フリースタイル ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャストのキャラクリ  

最近キャス子にラフツインテ使ってしまいました・・・!
髪型変えた時アルアルなんですが、顔と髪型が合わない・・・!
もみ上げで隠れる髪型だとごまかせるんですけど、これは幅が広いというか。
お詫びで溜まりに溜まったエステパスがあったので整形する事に、微調整を続ける事約一時間。
ついに完成しました^p^

kyasuko.jpg

満足の出来栄え!
パーツも気にってます。あまりゴチャゴチャ付けすぎてロボロボしいキャストは好みではないんですよね。
これくらいのパーツ量が個人的に好きですね。
そのうちレシピでも乗っけましょうかね^p^自己満足ですが
しかしこのゲームのキャラクリは難しい・・・
本当はスッキリ顔で挑戦したんですけどなかなかうまくいかず。
うーんなんか顎が尖がるんですよね。滑らかにしたいんですけどまた変な感じに見えて^p^;
幼顔とデフォルメ顔は本当無理ゲー
おでこ伸びるし、うまくキャラクリできてる人もなんかみんな同じに見えるんだもん・・・
ノーマル顔でしかキャラクリできんな・・・(´Д`)




-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

マガツ修正  

ニコ生にてマガツ修正が出ましたねー。
内容としては、

一度の緊急に4週まで
一部部位に射撃、氷耐性
XHのHP低下
XHの★10,11のドロップ率UP
輝石★12追加

GuBrの高速回しが厳しくなりそうですねー・・・
氷耐性はイルバ対策かな?イルバで回るのはあんまり聞いたことないけど・・・
部位破壊せずにユニットも出る事から修正後は腹パン安定そうですね。
まあ元々腹パンでしかやってなかったですけど(’・ω・`)

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 1

マガツ腹パン  

まがまが1

マガツ腹パンをやらをこの前初めて集まってやってみました。
今までと比べると圧倒的に早いですね・・・
構成とかちゃんと考えたら1分切れるのかな(´Д`)

チェイン+弓だと1分切れちゃうみたいですね。
機会があればこちらもやってみたいところ^p^

しかし1鯖は本当にマガツがこないですなぁ・・・
最後にやれたのが先週の予告マガツっていう
あれ、防衛出た時もこんな扱いされた気がするぞ!

それと宣伝なのですが、チムメンを1,2名ほど募集することになりました。
http://skyly.wiki.fc2.com/
気になる方はこちらをお読みください。
あまりに人数も増えてしまうと固定で溢れる方が出てしまうので入り次第募集は打ち切ると思います。
興味があれば是非!

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

マガツ用弓構成  

マガツ攻略1

マガツも10分を切れるようになってきて早ければ一つ目の門前で倒せるくらいになってきました^p^
早いところは尋常じゃないくらい早いみたいですが・・・^p^;

自分はマガツ戦は弓を使ってるんですがかなりオススメできます(・ω・)b

マガツ用の弓構成について書いてこうと思います。


-- 続きを読む --

category: ブレイバー スキルツリー

tb: 0   cm: 0

マガツSクリ  

まがつ

Sクリ行けました^p^
少しならEトラ失敗しても大丈夫みたいです。
Eトラは極力クリア優先!でいけば行けますね
接近はBoが安定かな?Raは2,3人でWB切らさないように!
Foが肩越しで狙っていけるので相変わらずRaとFo安定かもね・・・
近接のバランスって難しいね^p^;

報酬は★9だらけでかなりガッカリします・・・(ρ_;)

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

