フリースタイル ホーム »日記
カテゴリー「日記」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DDoS攻撃や待機先ゲーム  

一体いつになったら復旧するんでしょうか・・・

PSNの時は3ヶ月掛かったみたいですがどうなんだろう^p^;

ハッキングと言い色々怖いインターネットですね。

それとブログでは書いてませんでしたが、PSO2の登録メアドなどハッキングされた事があります。

不正

自分自身一度PSO2のメインアカウントを失っていますので敏感になりますね(´Д`)
この前から登録メアドとは違うのですが、不正アクセスブロックの報告が数件来ています。
一応その度にパスワードを変えたりしているんですが、未だに無くなりません・・・。

PSO2の方もOTPを入れました。入る時手間ですけど、あれば安心なので入れてない方は是非入れてみてください^p^
最近知ったんですが、チムメンのパピさんがFF14でハッキングされてほぼすべてを失ったそうで・・・
自分もアカウントを失った事があるので辛さがわかります・・・
ある日突然きますので、OTPは入れてあった方がいいと思います。

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

緊急のリーダー  

最近チーム内で緊急でリーダーをやるのを嫌がる人だらけになってきた。
たしかにめんどくさいし、自分もいやだ^p^

りーだーーー

ひどい・・・

イジメヨクナイ

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

3DSをMH4仕様に  

IMAG0493.jpg

MH4をプレイするにあたって自分は拡張パッドを付けてるんですけれど、
でかいし割と重いので外してプレイしたい!

でも拡張なしだと視点操作がきつい;-;

3Gやってる時は耐震ジェルを十字に切って画面の視点変更でやってたんですよね。
というわけで今回も作ってみました^p^
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

