フリースタイル ホーム »テラリア
カテゴリー「テラリア」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2復旧  

復旧1

ついにPSO2が復旧しましたね。
思ってた以上にはやかった^p^

復旧したのはいいんだけど、停止した時の予告防衛も戻してほしい・・・(´Д`)

-- 続きを読む --

category: テラリア

tb: 0   cm: 0

PSO2+テラリア日記 1  

PSO2のDDoS攻撃は止まないようですね(´Д`)

早くやりたいよー^p^

それと話は変りますが感謝祭でジェットブーツは法撃依存と情報が出たらしいですね。
自分としては打撃法撃にしてほしかったです・・・

デュアルブレードのフォトンブレード?はPP回収も出来るそうなので打撃も少し伸ばして、
基本テクメインでPP回収にDブレード、テクニックじゃ倒しにくい敵を打撃PAなど使い分けたら楽しそうですね~

あまりにやる事がないので機能セールだったテラリアを買ったのでプレイ日記でも書いてきます^p^

-- 続きを読む --

category: テラリア

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

