フリースタイル ホーム »L4D2
カテゴリー「L4D2」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サバイバル  

zonbi1.jpg

まだL4D2はまっててPSO2の合間にチムメンとよくやってます。
サバイバルはじめたんですけど、これが難しい・・・!
押し寄せるゾンビの中でどれだけ長く生きられるか!っというモードなのですが、
このゲームには特殊感染者といういやらしい攻撃をしてくるゾンビがいて、舌を伸ばして縛りあげてくる奴や酸やゾンビを呼び寄せる胆汁をかけてくる奴や・・・
こいつらに捕まるとほかの生存者が助けてくれるまで動けずダメージを受け続けます。
個別行動したりすると捕まった時仲間に助けてもらえなかったり・・・;;


適当にやってみたんですがブロンズメダルの4分生き残るのも難しいw
ブロンズ4分シルバー7分ゴールド10分となっています。
なんとかゴールド欲しいなぁ・・・

zonbi2.jpg

危ない危ない!ダメージ的にも絵的にも危ない!
-- 続きを読む --

category: L4D2

tb: 0   cm: 0

緊急に管理された生活  

PSO2で緊急告知期間が来ると緊急に管理された生活になりますね(´Д`)

DFが来ると部屋が潰れるし、もうDFが来るときだけやればいいや状態!

DF産☆11武器を最近よく見かけるんですけど身内じゃぜんぜんでない!
最近アダマンすらでなくなってきたよ・・・!

-- 続きを読む --

category: L4D2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

