フリースタイル ホーム »2012年04月
2012年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンハンフロンティア  

MHF02.jpg

一ヶ月くらい前からMHFに復帰しました。
復帰したらやることが増えまくってて見事にはまった^p^

復帰時は太刀のSR17で秘伝が止まってたけど、今では
太刀、ハンマー、ランス、弓を200まで上げた。
200だと結構きわどいから600までがんばりたい・・・

MHF01.jpg

フレ達とVSクエスト初めてやってみたんだけど面白いね!w
えりるが勝ち負け捨てて罠にはめる事にすべて注いでてうぜえw
ダイスを振って出た目で武器種を決めるってルールでやってたんだけど、どうも自分にはガンスだけは合わないみたい(´・ω・)
どの武器も大してうまくないけど、ガンスは特にダメだ・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

PSO2  

PSO2のクローズドβ当選しました。

前からテストの応募を忘れてて、今回でようやく応募です・・・


PSO2.jpg

キャラクリはすごい進化してるね!進化しすぎててこれなんてエロゲ?
PSUと同じでキャス子にしました。
PSO2ではキャストにもフォースがいるんだね。ヒューマンはフォマール、ニュマはフォニュエール、キャストはなんて呼ぶんだろ?

戦闘は面白いんだけど今はまだラグがすごい。フレとPT組んでやってみたら速攻で動かなくなるし^-^;
今のところ期待大ですね!

category: 日記

tb: 0   cm: 3

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

