フリースタイル ホーム »2012年05月
2012年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グンマー  

グンマー

グレンハンマー作りたくて蛮竜の上翼4枚集めるために上位グレンひたすら回ってたんだけど、
久々にものすごい物欲センサーに引っかかりました・・・

グレンの翼破壊で10%、両方破壊で2回判定があるから20%で出ると言ってもいいと思う。
一緒に始めたフレ達は揃っていくのに自分は・・・
何日も通ってようやく4枚揃った頃にはただの翼が116枚\(^0^)/

グレン槍も作りたいけどもう上翼集めしたくないからしばらくスルーかな・・・

それとHRがついに999になりました!秘伝もハンマーがついに600!秘伝で剛武器担げるまで長かったぜ・・・

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

