フリースタイル ホーム »2012年07月
2012年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マールーさん・・・  

rrrsai1.jpg

PSU時代の知り合いに会いました。

色々と危ない人です。

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

星9の強化はもうしたくない  

Ra1.jpg

ようやくティグリドルさんが+10になったよ\(^0^)/
あれだ・・・、星9の強化きつすぎてもうやりたくない(´・ω・)

全財産かけてRa装備揃えたよー^p^
カルバリアシリーズに一部位だけシュートⅡ+マイザーだけどあとはシュートⅢとマイザー付けれた。
射撃力1180だったかな・・・
弱点部位にWB→JAスニークで大体8000台は出るようになった!

うん、もうRaの装備揃えるのいいや
これでRaクリアした^p^
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

まいーるむ  

rm1.jpg

マイルームも大分進化したねー。
ショップがビジフォンになったおかげであんまり用事がなくなっちゃったけど!

rm3.jpg

そんな中でもマイルームテロする人はやっぱりいるね\(^0^)/
その瞬間を捕らえた貴重なSS

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

TAクエとRaスキル構成  

お試しでTAクエやってみました。

TA1.jpg

一回目はギミックが分からず30分以上かけてもクリアすらできませんでした・・・。
後々分かったんですが倒さなくていい所もまだあったみたい。
仕組みを完全に理解しないとダメですな(´・ω・)
それとハードだと結構敵も固いから武器も新調したいな~

PSUの時は必死にTAやってただけにやっぱりやると楽しいね!
あの時ほどみんなもうできないけど暇つぶし程度にはやってきたいな^p^


-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

