フリースタイル ホーム »2012年10月
2012年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日はむった  

Lvup.jpg

きたああああああああ!Lv45!!!!
次のLvまで90万とか見た時はビビったけどなんとかなるもんだな!

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

凍土VHの参加Lv  

あんぶら1

本当アンブラ様が嬉しそう(´・ω・`)

どうもこんばんわ。
チーム内で聞いたのだけど、凍土VHの参加Lvが45からだそうな、

あんぶら4

最近44なりました。45まで遠いよ遠い(´・ω・`)
ほかの職もとりあえず42まではあげたんですがね・・・、45から新VHならとりあえず一つに絞るべきだったかな(^O^)
Guが45になったら次はRa,Hu,Fiと終わらないレベリングが今始まる☆
まだ俺達のハムハムは始まったばかりだ・・!
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

新PA集作ってみた。  

久々の更新ですー!
最近ずっとハムってました^p^
ベリハさん出てからハムハムしたくてたまらない!

それと新PA出たんでちょっとがんばって集めてみました。
た、溜め込んだメメタが・・・(´Д` )





なにかの参考になれば幸いです。

以下プレイ日記


-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

