フリースタイル ホーム »2013年06月
2013年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アカウントハック  

この前チームの方がアカウントハックされ武器やらを売られてしまいました・・・。
ゲーム中に突然落ちて、何度か入り直してもまた落ちるといった感じだったそうです。
別の所からログインすると先に入ってた方が落ちる仕様ですからねー。
途中で装備売られてるのに気がついてパスを変えてなんとかキャラまでは消されずに済んだようで・・・。

ワンタイムパスを導入してる場合のみ運営は消された物に対処してくれるそうです。
入れてない場合は完全泣き寝入りみたいですな・・・。

というわけでみんなでワンタイムパスを入れよう!!

ちょっとログインの時めんどくさくなりますけれど、絶対に入れておくべきです!

以下プレイ日記!
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

匠の業  

まいまい1

この前とある方のマイルームへお邪魔しました。

それがとても綺麗!!
かなりオシャレな内装だったんですよ!

いやー!マイルームはこうじゃないと!

私自身、PSU時代にマイルームで非常に苦い思い出を持っています。
部屋中をゴミまみれにしてくるフレンドや、
当時のブログの読者様が「いつも楽しんでブログみてます!^^」とか応援コメントしつつゴミを置いてったりとか・・・
ペルソナの部屋はゴミ箱じゃねーぞ!!

しかし!
実はインテリアは大好きなんです!
3DSのぶつ森をリアルの知り合いと始めた時も内装に没頭しました。
その方からは芸術だね!と言われたほど!

最近プレミアムも入れちゃったんでマイルーム復活!
数ヶ月行ってなかったけど特別にマイルーム公開!
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

垢BAN  

アップデートで新しいスクラッチ出ましたねー!
ロビーを歩いてると踊ってる人がちらほら・・・
あれ、これ振り付け見たことあるぞ・・!

ナイトオブファイヤーじゃないかー!!!

これリアルで踊りました!ダンエボでだけど^p^
あーなついー欲しいー
しかしながら4.7M
ロビアクにそんな大金出せないのだよ!

しかたないから・・・

27niti1.jpg


-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

さっきこんな顔をした奴が来なかったか?  

るぱん1

いつも記念Tシャツ+リボンで踊ってるイメージのりおさん。
偶然ロビーで見つけたので便乗して踊ってみてチムチゃで話しかけた結果・・・

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

新DFで凍るだと・・、閃いた!  

新DF1

新しくLv60のDFが来るようになりましたねー。
モーションが微妙に変わっています。

ビームと氷投げでフリーズが起きるようになりました。

新DF2






新DF3



-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

クーナライブの為にヲタ芸買った!→実装後  

ku-na1.jpg

クーナライブがようやく実装!
酒井P曰く同期も取るし素晴らしいものにする!ペンライトロビアク用意しておけよ!
との事でヲタ芸買いました。
買った後も高かったので使うか迷ってたけど使いました。
チームの人には持ち歌一曲しかないアイドルwwwwwwwwとか散々言われてるけどクーナの為に買ったんだぞ・・・!!

これで準備は万端・・・!
そしてついに・・・!

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

名古屋感謝祭 新情報とかまとめ  

2鯖のフレンドの二人と行ってきましたー!
2鯖の方では最近自分がやってないので話すのは久しぶりでした(´・ω・`)
スカイプも2の人達とは全然しゃべってなかったなー。本当ヒサシブリ

もう完全に1鯖メインになっている・・・\(^^)/

感謝祭の方で新情報も出ていたので会場の事とかと一緒に書いてきます。

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

