フリースタイル ホーム »2013年07月
2013年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新まいるーむ  

すっかりブログをサボる癖がついてしまいました・・・。
マイペースでやってきたいと思います( ̄▽ ̄)

以前の記事の続きでマイルームを改装しました!

ぶつ森で鍛えた内装力を見せてあげよう・・・!

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

かっこいいやつら  

guruguru.jpg

新テクのナ・ゾンデがどう見てもかっこいいポーズにしか見えない・・・
うちのチームリーダーがかっこいいポーズで遊びだしたので・・・

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

こんなに早く・・・  

tana6.jpg

短冊に書いた願い・・・
さすがにこれは叶わないだろう・・・



-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

七夕の願い  

リアルで腰を少し負傷しました・・・(´・ω・`)
最近は大分良くなってきましたけどね!

七夕の日、家へ帰宅してPSO2へINすると・・・

tana1.jpg

あー、なにかいじる為のものを用意しているのね・・・(´Д` )

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

BAN祭り  

ねこりあさんがINしてきて、

ぶん1

このSAについて→垢復帰

ねこりあさんがどろねこさんに反撃をしてくれたぞ!
ペルソナ派の誕生である。
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

ステージジャック  

ri-1.jpg

今日はリーの為に集まってくれてありがとう!!
クーナの新曲の人気に便乗してステージで遊んでました^p^

こんな事してたらステージへ乱入者が・・・!
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

垢復帰  

きく1

ハックされて運営にアカウントを一時停止されてたキクさんが約一週間ぶりにPSO2へ・・・!

きく2

キクさんがいなかった間に自分をいじる為にどろねこさんが作ったSAを早速披露。
このSAについてはこちらの記事へ→垢BAN

きく3

いじられキャラだったキクさんがいなくなったらなぜか自分がいじられるように・・・
この流れ、元に戻さないといけませんねぇ・・・!

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 1

新ルームグッツ  

自分の中のモチベーションUPの為に参加したブログランキングが自分でもびっくりするくらい上位になっていた・・・!
え・・?なんだと・・?!

詐欺2

押すと色々請求されます!


なわけがない!

詐欺3





詐欺4

私の地元静岡のあらゆるネカフェに周り押しているのがバレただと・・・



なわけがry


PSUの時はものすごくブログ頑張ってたんですけど、ブログの為にゲームをしてるみたいな(´・_・`)
PSO2では適度にやっていきたいです。
読んでくれてる方、ありがとうございます(´∀`)

以下プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

