フリースタイル ホーム »2013年10月
2013年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緊急のリーダー  

最近チーム内で緊急でリーダーをやるのを嫌がる人だらけになってきた。
たしかにめんどくさいし、自分もいやだ^p^

りーだーーー

ひどい・・・

イジメヨクナイ

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

まどまぎコラボ  

まどまぎ1

まさかのまどまぎコラボでまどかとほむらの服をGET!
着てみたら・・・
うん、自キャラに似合わねぇ・・・

水着出たときに肌焼いてみてそのままだった。
色黒まどかこんなに合わないとは・・・(´Д`)

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

3DSをMH4仕様に  

IMAG0493.jpg

MH4をプレイするにあたって自分は拡張パッドを付けてるんですけれど、
でかいし割と重いので外してプレイしたい!

でも拡張なしだと視点操作がきつい;-;

3Gやってる時は耐震ジェルを十字に切って画面の視点変更でやってたんですよね。
というわけで今回も作ってみました^p^
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

SHとかスラアク  

SH1.jpg

ようやくスーパーハードが追加されましたね!
侵食コアが攻撃してくるし、ヴァーダーがかなり激しくなっている・・・^p^;

SHヴァーダー初見でシバが楽しいと言っていたのに2戦目にはもうイライラしていたというw
雑魚も早くなってるしめっちゃ痛いしで・・・、
加速するギスギスオンライン・・・!

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

PSO2キャップ開放とキリン亜種  



ついにキャップ開放がきますねー!
待ち遠しかったー!
スーパーハードでは敵の行動が変わったりと色々あるようなので楽しみ^p^

一番気になっているのは・・・!

自動メセタ回収!!!

これを待っていた・・・!
メメタ回収しようといらんアイテムを拾ってしまってバックいっぱいってのがよくあったからな;-;

しかし、スーパーハードまでやることが・・・
それまでMH4エンジョイしていますか(・з・)

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

