フリースタイル ホーム »2013年12月
2013年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲しみを背負ったマグ  

さいきんのw

ついに射撃マグが完成した・・・!
えさあげるのすぐ忘れるんで完成まで長かった^p^;

打撃のほうはすぐにできたのに、こっちは長かったな・・・!

ちなみに打撃5振ってあるのはわざとです!
けして間違えて1振って1って数字が気持ち悪くて5にした訳じゃない・・・!

よく失敗品とか煽られるけどいいんだ・・・ブワ
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

防衛戦のS評価  

boue1.jpg

帰ってきてINしようとしたら・・・!
1鯖逝ったああああ!

サービス開始時を思い出す・・・(´Д`)

boue2.jpg

防衛戦のSクリできました^p^
S取るとレアドロップがかなり熱いっすね!
B以上でガルミラとかDF産の11出るらしいけどどうなんだろう?

ちなみにSクリ取るには3PTで拠点分担すると楽ですねー。
結晶拾うのは最低限でよさそう^p^;
貢献度ランキングはドロップには関係ないし、完全に拾い専なるより守り優先がよさそう!

なかなか面白い緊急ですけど緊急来ない時やることが・・・(´Д`)

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

防衛戦とクラフトとか  

次のアプデでついに高難易度クエの防衛戦来ますねー!
ニコ生で見たんですがかなりきつそう^p^;
ちなみに秋葉の会場参加はチムメン何人かで応募したんですが全員外れた!先行体験したかったああ;-;




防衛戦は接近には予想通り辛そうな感じですね。
なかなかやり応えあって面白そうですけど、問題は緊急クエストのみってことか(´Д`)
現状緊急待ちオンラインなんだけどしばらく変わりそうにないね。

後は武器や防具にテクニックをカスタマイズできるクラフト!
これは結構楽しそうですねー!
いわゆる生産職みたいな感じかな?
見た目が好きだけど弱くて使えない武器が強化できる!これでリヒト系の武器が使える・・?!
生放送に写っていたクラフト後のステータスは
アダマンの杖で896 ヴィタソードで987
星10クラスのステータスにはなるようですね。
きになる潜在が付いてる武器を今のうちに揃えておくのもいいかも!

以下プレイ日記です^p^
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

モニターアーム  

IMAG0552.jpg

早くボーナスが出て新しくモニター+アームを買ってしまった^p^

便利ですねモニターアーム!
下にも収納できていい感じですわ(・ω・)

取り付けは結構めんどかったです;-;

デュアルモニターも便利っすね!片方でPSO2もう片方でスカイプとWebとか動画!
まるぐるやるときはよくドラマ流しながらやってたりするんでもうシングルには戻れないですわ^p^;

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

エリートアークス向けアプリ  

PSO2でロビーでまったりしていると、とある方からPSUにいましたよね?とTELをもらいました。
話してみると・・・!自分がPSU時代に作った替え歌動画を歌ってくれた方でした・・・!
な、なつかしい!!
そしてまさかゲーム内で会えるとは^p^;
声をかけてくださってありがとうございます!



ちょっと懐かしくなって自分の過去あげた動画を見直してみたんですが・・・、
今見ると恥ずかしいw完全に黒歴史ですわ・・・(・ω・;)

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

