フリースタイル ホーム »2014年03月
2014年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進撃のスカイリー  

巨人1

進撃コラボきたあああ!

黒ベタ塗ったのは通りすがりさんの名前が写ってしまったからです。ワザとじゃありません!

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

タブレットでPSO2  

報酬期間が忙しくてブログ更新できなかったわー
本当怠けてたんじゃなくて忙しくて更新できなかったわーつれー

はい、報酬期間で金が尽きました。
もうしばらくTA通いですわ・・・;w;

タブレット1

それとリアルで前からほしかったウインドウズタブレットを衝動買いしてしましました・・・

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

64戦隊再集結  

CBでお世話になっていた64戦隊のクラマスからガンオンでまた64を作らないかと参加させてもらいました^p
マスターのかみさんに新たに子供ができていました・・・!
いつの間に・・・(´Д`)

集結1

ガンオンのキャラボイスでよくみたらこの人の声が・・・w

かまたろう!!

PSO2以外でも活躍がんばってー^p^

以下PSO2プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

