フリースタイル ホーム »2014年05月
2014年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちーむすかいりー  

DF待ちにカザンナデシコをしていたら恥ずかしいんでチーム抜けてくださいと言われました。

なので・・・




sky1.jpg

チームでやれば恥ずかしくない!!



sky2.jpg



これがSKYLYだ!!!!





クエスト中にPA合わせるのってラグがあって激ムズなんですね・・・(´Д`)
以下プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

最近バグがひどい  

ばぐ1

敵が沸いても固まったままで動かない事が最近多いっす;w;

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

カザンナデシコの使い方  

ナデシコ

DFのワープ待ち時間にジャンプしながらのナデシコ!

とかやってたらPTメンから暖かい言葉が・・・!




「う、うわ~^^;こうゆう人いるよね~^^;;;」



「用事思い出しました」





「同じチームと思われたくないのでチーム抜けてくれませんか?」


泣くぞこのやろう(ノД`)

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

