フリースタイル ホーム »2014年06月
2014年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2+テラリア日記 1  

PSO2のDDoS攻撃は止まないようですね(´Д`)

早くやりたいよー^p^

それと話は変りますが感謝祭でジェットブーツは法撃依存と情報が出たらしいですね。
自分としては打撃法撃にしてほしかったです・・・

デュアルブレードのフォトンブレード?はPP回収も出来るそうなので打撃も少し伸ばして、
基本テクメインでPP回収にDブレード、テクニックじゃ倒しにくい敵を打撃PAなど使い分けたら楽しそうですね~

あまりにやる事がないので機能セールだったテラリアを買ったのでプレイ日記でも書いてきます^p^

-- 続きを読む --

category: テラリア

tb: 0   cm: 0

DDoS攻撃や待機先ゲーム  

一体いつになったら復旧するんでしょうか・・・

PSNの時は3ヶ月掛かったみたいですがどうなんだろう^p^;

ハッキングと言い色々怖いインターネットですね。

それとブログでは書いてませんでしたが、PSO2の登録メアドなどハッキングされた事があります。

不正

自分自身一度PSO2のメインアカウントを失っていますので敏感になりますね(´Д`)
この前から登録メアドとは違うのですが、不正アクセスブロックの報告が数件来ています。
一応その度にパスワードを変えたりしているんですが、未だに無くなりません・・・。

PSO2の方もOTPを入れました。入る時手間ですけど、あれば安心なので入れてない方は是非入れてみてください^p^
最近知ったんですが、チムメンのパピさんがFF14でハッキングされてほぼすべてを失ったそうで・・・
自分もアカウントを失った事があるので辛さがわかります・・・
ある日突然きますので、OTPは入れてあった方がいいと思います。

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

久々の再会+アプデ感想やら  

おぃちゃん1

この前偶然にもPSUの知り合いだったおぃちゃんをロビーで発見。

話しかけてみたら本人でした・・・!

いやー、なつかしい!
誰々もPSO2やってるよー!とか
昔話に花を咲かせていたんですが、





おぃちゃん2

あ、あのユニットは・・・?!

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

おっぱいマウスパッド  

まうすぱっど1
 
布団で転がってたら○っぱいが・・・

あれ、これおっぱ○マウスパッドみたいじゃないか!

りおさんがベストポジションを見つけてました^p^

ふと我に返ると空しい気持ちになりますねww
なにやってるんだ自分^p^;

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

