フリースタイル ホーム »2014年08月
2014年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BANボー事件  

最近マイクラにはまってずっとやってます・・・

PSO2ではダンボー事件でかなり話題になっていますね~(´Д`)

ばんぼー1

チムメンのシバとオチビも感謝祭へ行ってて、その時SEGAのスタッフに
2回並んだ場合のアイテムコードと複数コードを使っても平気なのか聞いたそうですが帰ってきた返事は、
また並べばまたコード貰えますし、使用も大丈夫とのことだったそうです。
SEGAのスタッフはアルバイトだったのかもしれないですけど、コードに関して運営は感謝祭当日から複数入手してもなにもしないつもりだったのでは?と感じました。

おそらくツイッターで大量に入手した人がいてそれを見た人から怒りのメールボム。
これで運営がようやく動いて今回の事件へ・・・!
となったのではないかなー(;´Д`)

ツイッターで騒がなければここまで発展もしなかった気がしますね・・・

だんぼーー

記念にマイクラでも作っときました^p^



-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

感謝祭  

kansya 1

感謝祭行ってまいりました。
やっぱり人数多いですねw

めちゃクオリティの高いコスプレの人が(´Д`)

よく作ったなー・・・

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 1

新緊急&エステスパイラル&マイクラ  

ひゅーい1

ビーチウォーズ2のヒューイさん。
後は俺に任せろって遊ぶ気満々な格好で言われても・・・(´Д`)

-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

