フリースタイル ホーム » スポンサー広告 » ブレイバー スキルツリー »マガツ用弓構成

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マガツ用弓構成  

マガツ攻略1

マガツも10分を切れるようになってきて早ければ一つ目の門前で倒せるくらいになってきました^p^
早いところは尋常じゃないくらい早いみたいですが・・・^p^;

自分はマガツ戦は弓を使ってるんですがかなりオススメできます(・ω・)b

マガツ用の弓構成について書いてこうと思います。


マガツでRaBrとFoBrの両方を使ってみたので両方の構成を!

まずは私がマガツ戦でよく使ってるFoBrの方を。
パニッシュ→イルバx2が基本になります。
イルバなのでRaBrに比べてダメージが安定しない事もあります・・・
ただはまった時はかなり高火力!

マガツ攻略2

最高値のSS取れませんでしたがうまくいけばカンスト近いダメージがでます^p^
イルバ使う方が多いほど回転が速くなるので威力が安定してきます。
肩越しで戦う場合イルバはラスネメよりかなり当てやすい利点もありますね。

武器はFoで持つのでビブラスボウかリカウテリの選択になります。
コスパに優れるビブラスボウでまずは様子見してみるのもいいかもしれませんね。
1鯖のリカウが最安15Mとかになってたので^p^;
フォースの天下が続く中、フォース装備持ってる方も多そうでビブラスボウだけでとりあえず装備が揃うのでRaBrよりは比較的入りやすいと思います。

私が使ってるFoBrの構成がこちら

スキルPが余ってるので火力の底上げでフォトンフレアアフターバースト狙いで振ってますけど、別のに振ってもいいかも(・ω・)

続いてはRaBrの構成

チェイスアロウx3設置出来る時はしといて基本パニッシュ→マスシュ→ネメシスという感じですかね。
ラピシュと通常攻撃UP系スキルがあると弓の通常攻撃も馬鹿にできない威力に^p^;
ラピシュあればPP回収も中々いい感じ。トラップもいい感じですね
出来るだけスタスナ乗せたい所ですが、マガツの部位破壊後に出るねずみ返しが射線をふさいで来てジャンプ撃ちが多いのでムビスナも採用しました。
いつもはWB役を二人に任せきってるのですが、RaBrならWBミスってCT入っちゃう時なんかフォローできるのがいいですね。
FoBrには出来ない仕事(ρ_;)

個人的なまとめ
FoBrは当てやすくて人数いればダメージ安定。1セットの消費PPも少なめでこちらのが個人的に扱いやすい。
RaBrは火力安定でWBフォロー可。トラップ分PP回収もしやすい。

好みのほうを使ってみてください^p^

マガツ攻略3

弓で戦ってたからかこんなもんが出ました。
見た目がキモイとかなり回りからは評判悪いですけど・・・w

マガツ攻略4

それとチームルームが和風になりました!
おみくじがあってなんだかPSUを思い出しますw

スポンサーサイト

category: ブレイバー スキルツリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://persona21.blog90.fc2.com/tb.php/120-494796c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

