フリースタイル ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »マガツ腹パン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マガツ腹パン  

まがまが1

マガツ腹パンをやらをこの前初めて集まってやってみました。
今までと比べると圧倒的に早いですね・・・
構成とかちゃんと考えたら1分切れるのかな(´Д`)

チェイン+弓だと1分切れちゃうみたいですね。
機会があればこちらもやってみたいところ^p^

しかし1鯖は本当にマガツがこないですなぁ・・・
最後にやれたのが先週の予告マガツっていう
あれ、防衛出た時もこんな扱いされた気がするぞ!

それと宣伝なのですが、チムメンを1,2名ほど募集することになりました。
http://skyly.wiki.fc2.com/
気になる方はこちらをお読みください。
あまりに人数も増えてしまうと固定で溢れる方が出てしまうので入り次第募集は打ち切ると思います。
興味があれば是非!

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://persona21.blog90.fc2.com/tb.php/121-9d3e78bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

