フリースタイル ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »マガツ修正

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マガツ修正  

ニコ生にてマガツ修正が出ましたねー。
内容としては、

一度の緊急に4週まで
一部部位に射撃、氷耐性
XHのHP低下
XHの★10,11のドロップ率UP
輝石★12追加

GuBrの高速回しが厳しくなりそうですねー・・・
氷耐性はイルバ対策かな?イルバで回るのはあんまり聞いたことないけど・・・
部位破壊せずにユニットも出る事から修正後は腹パン安定そうですね。
まあ元々腹パンでしかやってなかったですけど(’・ω・`)


フウガ

腹パン用にナギナタ作ってしまった・・・!
なんでもナギナタの潜在はウォルグのダメージを増やすことが出来るそうです。
自己満足の領域かもしれませんが・・・^p^

hara.jpg

ステアタ→ウォルグ→ピークアップスロー→通常→ウォルグのループですがウォルグでぽんぽん5,60万ダメージが出ますね。
槍舐めてました・・・(´Д`)
ただナギナタだと味方の補助がないとクリティカルが100%にならないのが辛いですかね・・・。

修正後に腹パンが主体になるなら槍も用意しておけるといいかもしれないですね!

自分が使ってる腹パン用FiHuはこちら

XHだとHuの打撃うpはマッシブか乙女あたりに変えたほうがいいかもしれません・・・
腹でラグがひどいと落ちて被弾する事もありますのでね。
ラグもなんとか軽減して欲しいなぁ。



そして話は変りますがついに買ってしまいました。

PS4.png

PS4!!!

PS3からかなり進化しててびっくり
Vitaでリモートもほぼラグを感じず出来るし動画も取ったり配信もできる。
初代以来やったことが無かったG.Eレイジバーストとバイオリベ2を現在やってます。
後はゾンビゲー好きなのでダイイングライト、やたらオススメされるブラッドボーンあたり買おうかなぁ

動画が取れるということでリベ2のレイド初見プレイを撮ってみました。





コントローラーでFPSは狙うのが難しいですね・・・
元々うまくはないんで危なっかしい所が多いです^p^;
もしPS4を持っててやるのが同じ方いればやりましょう(´∀`)
スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 1

コメント

お久ぶ〜り〜ね〜

リベ2 レイド楽しいよね。子育て
の合間にひたすらスキル上げ中w

ジナス #- | URL
2015/03/09 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://persona21.blog90.fc2.com/tb.php/122-c48c53e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

