フリースタイル ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »キャストのキャラクリ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャストのキャラクリ  

最近キャス子にラフツインテ使ってしまいました・・・!
髪型変えた時アルアルなんですが、顔と髪型が合わない・・・!
もみ上げで隠れる髪型だとごまかせるんですけど、これは幅が広いというか。
お詫びで溜まりに溜まったエステパスがあったので整形する事に、微調整を続ける事約一時間。
ついに完成しました^p^

kyasuko.jpg

満足の出来栄え!
パーツも気にってます。あまりゴチャゴチャ付けすぎてロボロボしいキャストは好みではないんですよね。
これくらいのパーツ量が個人的に好きですね。
そのうちレシピでも乗っけましょうかね^p^自己満足ですが
しかしこのゲームのキャラクリは難しい・・・
本当はスッキリ顔で挑戦したんですけどなかなかうまくいかず。
うーんなんか顎が尖がるんですよね。滑らかにしたいんですけどまた変な感じに見えて^p^;
幼顔とデフォルメ顔は本当無理ゲー
おでこ伸びるし、うまくキャラクリできてる人もなんかみんな同じに見えるんだもん・・・
ノーマル顔でしかキャラクリできんな・・・(´Д`)




bo-i.jpg

なんとなくキャス男もいじってみました。女顔に
髪型でごまかせば女顔に見えるもんですねw
ただ衣装で肩幅がほとんどごまかせないので男って分かります。
この服だけはまだ補正が効くように見えますが・・・






bo-i2.jpg

アカン


ものすごくキモイと罵倒されました・・・^p^;

髪型を男物にすれば男になりますね!中性的な顔と言うのですか
うん、男の子に戻そう・・・
スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://persona21.blog90.fc2.com/tb.php/123-9dcc1bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

▲ Pagetop

